クリスマス・イブ☆ | ほのぼの日記♪♪

ほのぼの日記♪♪

日々、イクメンを目指して!☆

今日は娘と過ごす初めてのクリスマス・イブでしたクリスマスツリー

クリスマスパーティー向けにお買い物をしましたニコニコ

クリスマス・イブといっても、娘はチキンやピザを食べる事が

出来ないので、いつも通り、母乳でしたにひひ


お買い物に行ったら、会社の先輩より、プレゼントを

貰いましたプレゼントクリスマス柄の靴下に入ったお菓子の

プレゼントラブラブありがとうございましたアップ



ほのぼの日記♪♪-クリスマスプレゼント


来年のクリスマスはいっぱいお祝いしましょうね音譜

この靴下の中に、サンタさんへのお願いを入れましょうねラブラブ