一昨日の夕方から調子が悪くなってます。


昨日の夕方は熱が38度。


寒気と腹痛。

10段階の10の痛み!

鳩尾とヘソの間を刳るような掴まれるような、

膵炎ぽい感じの痛み。

午前中にカロナールを飲んで、

午後5時45分にも飲んだ。

午前中は効いたけど、

夕方のお腹の痛みは薬を飲んでも良くならない。


妻に救急車を呼ぶか聞かれる。


仕事が気になっていたので一晩様子を見ることにしました。


今朝、熱も下がり腹痛も治りました。


なんでだろう?


ここのところ調子が良かったので

自宅で筋トレをしてました。

筋トレをし過ぎと熱が出るとネットにも出てたけど、

筋肉痛にはなるけど、そこまでストイックじゃないと思う。


前回の外来のとき、ステントが入っていると膵炎にはならないって先生に言われているしな。


調子が悪いときだけブログを更新しています。