皆様こんばんは、飼い主®️です。

 

 

 

 

さてさて、本当は昨日更新しようと思って力尽き、2日ほどブログを吹っ飛ばしました。(゚ω゚;)スマヌ

 

 

 

昨日更新しようと思って力尽きた原因がね、

 

 

 

ファンタジースプリングスグッズのため、ナイトインパしてましたー!!!(゚∀゚)

 

 

 

 

 

この日(5月28日)はね、FSグッズのグッズ発売日!!

 

 

現地は大荒れ(3時から並んでもパス取るのに苦労するとか始発組付近はラスト時間ギリギリだったとか聞くだけで無理ゲーのかほり)だったみたいだけど、飼い主はそもそもこの日はお仕事で、少し早く上がってナイトインパでポチろうと思ってたからもうすでに諦め気分でした。(´ω`)笑

 

 

ただねー、この事態を鑑みて色々と議論がなされたのかわかりませんが、個数があまりないと思われるグッズが最初からエンポーリオのみ(※一応FS内のショップにも置いてあるみたいだけど、ショップが今のところ整理券式になってるみたいでそれがないと店内でお買い物できないらしいです。昨日一昨日と午前中に整理券無くなっちゃってるみたいだから、有料スニークチケ持ってる人とか入れるなら一番先に行くのもアリかも。)になりオンラインは無しに。

 

 

飼い主、本当はミニーちゃんのぬいばも欲しかったんだけどー、それはゲットできずでした。(´・ω・`)

 

 

それ以外の保存用ポストカード類や欲しかったカチューシャ、ルームウエアやTシャツはゲットできたので届いたら開封の儀をやる予定!(゚∀゚)

 

 

そんな飼い主のイン、つまりインパした瞬間にカゴに入れといたほしいものたちをポチると、任務コンプリート!←早っ

 

 

そこからはお腹すいたから食べる!!!:(;゙゚'ω゚'):笑仕事終わり爆速できたからめちゃ腹減った!

 

 

チキンロール!

 

 

↑甘味噌系チキンロール。美味しい。

 

 

酒飲む!笑

 

 

↑ニューヨークデリにあるラム&パイナップル!甘くてココナッツのシャキシャキも楽しいジュース感あるアルコールだけど、グビグビ行くと意外と酒が強いのでそこだけ注意…!

 

 

ホライズンベイのラプンツェルハンバーグ!!

 

 

↑ハニーマスタードなハンバーグめちゃうま!!!マスタードとはいうものの辛さは全然なく、甘辛?系ソースっぽかった。(ちなみに飼い主はワサビカラシ系全くダメだけど問題なく食べれた!)ポタージュもクリーミーかつベーコンらしき旨みもあるタイプで、ラプイメージのケーキはこれまた美味しいレモン系チーズケーキでした。

 

 

 

この他にもミッキーチュロスとか間に挟みつつすっかり食い道楽。(´ω`)笑

 

 

これブログ書いてて思うけどこの人ナイトインパで17時にインしたはずなのに食べ過ぎワロタ(´ω`)

 

 

 

食い道楽を楽しんでたけど、インした時からね、

 

 

 

風がえらい強くてね………(´ω`;)←フラグ

 

 

 

インした時はポチることで頭がいっぱい、食べる時は食べてることで頭がいっぱいだったけど(苦笑)、日が落ちれば落ちるほど風が強くなり、無視できなくなってきた。

(※ちなみにこの日のビリーヴは早々に中止が決定してた。みんな、つまりビリーヴが明らかに風キャンした時は早く帰ろうね!お前だろってツッコミは受け付けますw)

 

 

 

もし京葉線でも止まってインスリンに遅れたらことだと思って少し早めにアウト。

 

 

↑風が強すぎて傘がさせないぐらいだったんだけど、雨も来てたんだよね。

 

 

そう思ってたら、

 

 

思いっきり運転見合わせの京葉線に引っかかった………_(:3 」∠)_

 

 

飼い主が乗った電車が爆風すぎて線路上で待機になっちゃって、いつもなら舞浜〜新木場間なんて10分ちょっとなのに1時間も電車に乗ってたよ…。

 

 

そんな爆風の中でも「危険風速の中だけど、色々チェックしつつ超低速で新木場まで行きます!ダメならまた止まります!」って感じで1時間ほどかけて新木場に到着。

 

 

地下鉄その他は動いてたのでなんとかインスリンにギリギリ間に合う時間に帰宅できました…!:(;゙゚'ω゚'):焦った

 

 

ジョニーさんは若干呆れつつもいつも通り注射させてくれたし、

 

 

 

↑帰宅遅くなってごめーん!って感じのなでなでをしたら「まあしょうがない許してやるか」なジョニーさんでした

 

 

帰ってきた時から栗ちゃんはずっと飼い主をホールドしてました。(´ω`)いつも通りですねそうですね

 

 

 

↑今日のトントンが足りないんだから当たり前よね(圧)

 

 

 

予想はしてたけど、ショップのスタンバイもFSのスタンバイも飼い主には無理ゲーすぎて草。(´ω`)wもはや大草原

 

 

あくまでも今はスニークの雰囲気やオープンの空気感を楽しみに行くのがいいのかもね〜。(゚ω゚)もちろん行けたら嬉しいけどね

 

 

あ、あとね、やっぱりそっちにゲストが流れてるから今の在来のアトラクションはそこそこ巡りやすいですよ!

 

ソアリンとかもいつもより乗りやすい!(゚∀゚)

 

そういう楽しみ方もアリだなと思った飼い主でしたよ〜!

 

 

ってなわけで、今日のところはこの辺で!

 

 

今日も読んでくださった皆様、フォローしてくださった皆様、本当にありがとうございます!

 

 

また明日ー!!

 

 

 

 

 

 

ーーーーお知らせーーーーー

 

 

 

「子どもと女性と動物のかけこみ寺」

 

 

 

 

 

今も絶賛活動中!!

 

 

皆様のご支援お待ちしてまーす!!

 

 

連絡メールアドレスはこちら☞info@npo-cwat.com