皆様こんばんは、飼い主®️です。

 

 

 

さてさて、本日はですね。

 

 

 

昨日、飼い主が睡魔に負けそうな時間帯(つまりど深夜)に、栗ちゃんが草を食べたい!とアピールしてたのですが、あまりの眠気に、「明日、一緒に食べようね…(倒)」と言い残して睡魔に負けたんです。(´ω`)苦笑

 

 

 

そんで、今日飼い主が仕事から帰ってくると、

 

 

栗ちゃんが背中で語ってます。(゚ω゚)ハッ!

 

 

↑猫さんってやっぱり絶対言葉通じる時あるよね。

 

 

 

「一緒に猫草食べるって言ったわ。」

 

 

言いましたね確かに!( ̄▽ ̄;)

 

 

ちゃんと約束は果たさないとダメだね?

 

 

↑朝言わなかったの、とっても親切栗ちゃん

 

 

 

「ちゃんと待ってたわ!」

 

 

 

はい、約束はちゃんと果たしましょう!(゚∀゚)

 

 

というわけで、一本ずつ猫草を引っこ抜いて栗ちゃんの口元に運んでお食べになりました。(´ω`)笑

 

 

 

↑栗ちゃんは、ジョニーさんと違って全部歯がちゃんとあるので、猫草をそのままムシャムシャしても噛み切れるんだけど、そのまま猫草を食べるのがちょい苦手なのね。で、こうやって飼い主の手でちゃんとまっすぐにしてあげるとうまく食べられるので、栗ちゃんはこういう食べ方が好き。だから飼い主にアピールしたのに寝落ちしやがったからちゃんと待ってました。苦笑

 

 

 

「くんくん」

 

 

ちょっとだけチェックして、

 

 

 

 

 

 

パクリ!(゚∀゚)

 

 

猫草を堪能した栗ちゃんでございました。(´ω`)笑

 

 

 

ジョニーさんもちょいちょい猫草タイムを堪能して、ムッシャムッシャと食らいついております。(゚ω゚)

 

 

 

↑先日の画像でごめんなさい。でもこんな感じです

 

 

一人で噛みきれないけどムシャムシャするのは食感重視なのかな…?(´ω`)←それか、歯があった時の癖説

 

 

相変わらずこちらも飼い主がちぎってはジョニーさんに猫草を供給しております。

 

 

あれ、最近の猫さんたちの飼い主の用事ってごはんかトントンか猫草か?(゚ω゚)笑

 

 

………まあいっか!(゚∀゚)笑←かんがえるのをやめた

 

 

 

ってなわけで、今日のところはこの辺で!

 

 

今日も読んでくださった皆様、フォローしてくださった皆様、本当にありがとうございます!

 

 

また明日ー!!

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーお知らせーーーー

 

 

 

「子どもと女性と動物のかけこみ寺」

 

 

 

 

 

 

大分県をメインに絶賛活動中です!

 

 

 

これからのためにも、皆様のご支援をお待ちしてます!

 

 

 

連絡メールアドレスはこちら☞info@npo-cwat.com