皆様こんばんは、飼い主®️です。

 

 

 

 

さてさて!

 

 

 

本日はですよ、

 

 

 

メリーークリスマース!!(゚∀゚)

 

 

 

イブも当日も絶賛お仕事でしかも残業付きという飼い主。(´ω`)もはやクリスマスどこ

 

 

 

まあ、飼い主®️宅はこのクリスマス二日はみんな予定が合わないのがわかってたので、早めのクリスマス会を実施済みです。(゚ω゚)笑

 

 

そんなクリスマス、猫さんたちは、何もないぐらい通常運転。(´ω`)笑

 

 

 

そりゃそーだよね!笑

 

 

 

 

 

 

「なんかそれおいしいの?」

 

 

いやー猫さんたちにはあんまり美味しくないかなあ〜。笑

 

 

まあ、せっかくクリスマスとお正月がやってくることだし、猫さんたちにもなんか新しいおもちゃをプレゼントしようかね。(´ω`)

 

 

気に入ってくれるかは別問題だけどね。(゚ω゚)笑

 

 

ジョニーさんも通常モードで飼い主をホールド。

 

 

↑今日もこんな感じでホールドしてたんだけど、カメラを拒否られたので過去画像で失礼します

 

 

「なんか知らんけどとりあえずなでなでを所望する」

 

 

はいはい、もちろんだよジョニーさん。(´ω`)

 

 

トントンもつけちゃう。(゚ω゚)

 

 

 

 

 

 

 

本当はね、飼い主的には、セリアとかにあるペット用のクリスマス衣装とか着て欲しいとかはあるけど…

 

 

 

うちの子たちはそーゆーのとことんダメだからね。苦笑

 

 

被り物とか首輪ですら慣れなくて「邪魔っ!」って顔でアピールされたり逃れようとしてバックしてみたりするからその手のことは諦めております。笑

 

 

そんな感じの、飼い主®️と猫さんたちのクリスマスでしたとさ。笑

 

 

 

今日のところはこの辺で!

 

 

今日も読んでくださった皆様、フォローしてくださった皆様、本当にありがとうございます!

 

 

また明日ー!!

 

 

 

 

ーーーーーお知らせーーーーー

 

 

 

「子どもと女性と動物のかけこみ寺」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大分県で活躍中の保護団体様です!

 

 

現在も50匹超の子達を保護しています…!

 

 

 

皆様のご支援をお待ちしてます!!

 

 

連絡メールアドレスはこちら☞info@npo-cwat.com