皆様こんばんは、飼い主®️です。

 

 

 

さてさて、ただいままさにですね。

 

 

 

猫さんたちが猫会議(テレパシーバージョン)開催中!(゚∀゚)笑

 

 

 

↑ただでさえスマホカメラ剥けられるの嫌い

 

 

「会議中にカメラ向けんのか」

 

 

 

いや会議中って言ってもこれテレパシー会らしくて一言もにゃわにゃわもないし運動会ですらないじゃん。(´ω`)笑

 

 

 

飼い主はもうすっかり眠気マックスなんだけどね?

 

 

度毎度思うけどさ、このテレパシー会に飼い主っていらなくない?????(゚ω゚)笑

 

 

 

 

 

「ダメよちゃんと出席しないと」

 

 

 

そうなの…?

 

 

そもそも何の作戦会議をする猫会議なんだこれは。笑

 

 

 

 

 

 

「色々あるんだ」

 

 

飼い主に暖房つけさせるスキルとかごはんを出させるスキルとか?

 

 

 

 

 

 

「大事なことよ」

 

 

飼い主使いがってことかい。(´ω`)笑

 

 

その飼い主なぜか強制参加させられてるのなんでだろうなあー。笑

 

 

 

そんな、飼い主の眠気と格闘する(?)猫さんたちでした。笑

 

 

 

要するに「寝てないで会議やれ」と言いたいだけな気もしてきたよ。笑

 

 

 

ってなわけで、今日のところはこの辺で!

 

 

今日も読んでくださった皆様、フォローしてくださった皆様、本当にありがとうございます!

 

 

また明日ー!

 

 

 

 

 

 

ーーーーーお知らせーーーーー 

 

 

 

 

「子どもと女性と動物のかけこみ寺」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在も50匹超の子達を保護しています!

 

 

応援ぜひお願いいたします!!

 

 

 

連絡メールアドレスはこちら☞info@npo-cwat.com