皆様こんばんは、飼い主®️です。

 

 

 

さてさて、今日は更新します〜。( ̄▽ ̄;)汗

 

 

 

ジョニーさんのベッド近くの暖房ってことで、湯たんぽを入れるんですけども。

 

 

 

※ただしそのまま直でジョニーさんのベッドに入れちゃうと長いこと湯たんぽに当たりすぎたりするのでベッドの外に設置。この時期の低温やけどってやりやすいもんね…

 

 

ジョニーさんはとにかく湯たんぽアッツアツが好み!!

 

 

 

 

そんなわけで、こんな感じで湯たんぽ熱くないアピールをすることもある。笑

 

 

 

 

 

 

「………。(訴える眼差し)」

 

 

 

ジョニーさん、湯たんぽですね?笑

 

 

 

というわけでアッツアツの湯たんぽを入れてジョニーさんのポジションへ。

 

 

 

どうぞ、ジョニーさん!

 

 

 

↑お手手で温度をチェック

 

 

ちょいチェックが入ったのち、

 

 

 

 

 

「よし。」

 

 

合格!(゚∀゚)笑

 

 

本当は、起きた瞬間からこの温度でずっと保たれてるのが理想なんだと思うんだけど、さすがにそれは難しいのでジョニーさんが起きたりアピールしてたりしたらこまめに替えるようにしてるよー。

 

 

 

ちなみに栗ちゃんは暖房器具マスターなので、

 

 

 

 

 

 

ストーブ前やこたつでよく伸びてるから湯たんぽは未攻略だよ。笑

 

 

まあこんだけマスターしてたらいらん気もするしね!(´ω`)笑

 

 

ってなわけで、今日のところはこの辺で!

 

 

今日も読んでくださった皆様、フォローしてくださった皆様、本当にありがとうございます!

 

 

また明日ー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーお知らせーーーー

 

 

 

「子どもと女性と動物のかけこみ寺」

 

 

 

 

 

 

 

絶賛活動中+皆様の温かいご支援をお待ちしてます!

 

 

連絡メールアドレスはこちら☞info@npo-cwat.com