皆様こんばんは、飼い主®️です。

 

 

つい!!今さっき!!!笑

 

 

我が家に奇跡が起きてた!!!!笑(*゚∀゚*)

 

 

 

 

うおおおおおおお!?!?!?((((;゚Д゚)))))))

 

 

こっ、この距離感は………

 

 

 

ジョニーの限界突破してる距離感や!!!!!!(キャラ変わってる飼い主)

 

いつもだったら……

 

 

このぐらいだったり、

 

くっついてもこれぐらいが限界!!

 

 

 

うん、これぐらいが過去最高の奇跡距離感だった。

 

だ・け・ど。

 

 

今日のこれはマジ!!

 

ほんと!!!

 

奇跡!!!!

 

 

ちょっとジョニーがイカ耳になってるけどww

 

 

 

 

 

お互いにくんくんしあったり……

 

 

 

栗ちゃんの希望が叶ってる。笑

 

(実を言うと、栗ちゃんの方が体重あるのよね……汗( ̄▽ ̄;)。ジョニーの方は糖尿病を持病に持ってから少し痩せたのもあって栗ちゃんより小さめになってます…笑)

 

 

いやー、飼い主的にも至福の時間だった…(*´ω`*)

 

可愛いは正義ですな!(`・ω・´)

 

 

 

ま、このあとすぐにジョニーが逃げちゃって(笑)、

 

 

ちょっと不服そうな顔してカツオ待ってました。笑

 

 

ちなみに、栗ちゃんは栗ちゃんでジョニーが行っちゃってとっても不服そうな顔してました。笑

 

 

お互いがお互いに違うポイントで不服というなんとも面白い現象も見れました。笑

 

いやー、かわいかった。

 

まさに眼福というやつですな!

 

 

 

ではでは、そろそろ猫さんたちがカツオと遊びを待ってるので、今日はこの辺で!!

 

 

今日も読んでくださった方々、フォローしてくださった方々、本当にありがとうございます!!!

 

また明日〜!!!!!