皆様こんばんは、飼い主®️です。

 

 

今日はあつ森(あつまれどうぶつの森)の、

 

 

イースターでしたね!(°▽°)

(そこかい!!!!)

 

皆様はどうでしたか?イースター。

 

わたくし飼い主®️は、めでたくアイテムフルコンプできました!!♪( ´▽`)

 

ただね、やっぱり桜シリーズ家具は無理でした……_(:3」z)_

 

あれめんどくさすぎる。笑

 

あの桜シリーズと同じ感じで、今度は竹シリーズをコンプせねば……

 

いやーーー、めんどくさいな!笑

 

あの風船と漂流からレシピとるっていうの運だからすげーめんどい!

 

出ないし!!!!!:(;゙゚'ω゚'):笑

 

あ、その間に釣り大会もあったんだけど、それはイマイチよくわからんくて全然できなかった。(´・ω・`)

 

7月に期待します。笑

 

 

 

さてさて、そんなゲームモード飼い主は置いといてですね。

 

 

今日は寝るモードだったらしいですね〜!

 

最近は寝るモードと遊ぶモードを行ったり来たり。

 

(主にジョニーね。栗ちゃんは基本もっちもちで寝る派。)

 

その間に撮りためた(ちょっとだけ)、

 

しっぽとお手手をクローズアップ!

 

 

栗ちゃんのお手手!!

 

 

しっぽ!

(ちょっと鍵しっぽっぽく見えるけど、栗ちゃんは鍵しっぽじゃないよ!)

 

 

うしろ足!!!

 

 

 

ジョニー!!!

 

 

の、ふっくふくのお手手!

(栗ちゃんよりちょっと大きめ、フカフカ)

 

 

お日様で眩しいのと、後ろ足やらしっぽやらを「なにしとんねん…撮らせないぞ…!!:(;゙゚'ω゚'):」の攻防のあとのリラックスジョニー。笑

 

いつもの感じならまだよかったらしいけど、ちょっと違うと「なにしてんの!?」ってなりました。笑

 

なのでジョニーはあんまりお手手とかしっぽとか撮れなかった。笑

 

 

 

「なにしてんの?」なジョニーさん。もうなにしてても王子で可愛いよね。(親バカ)

 

 

まあ、そんな感じで我が家の1日は過ぎましたとさ。笑

 

 

外出を極力控えるようになってから、我が家の小麦粉クラブ(今まで作れなかった小麦粉をメインにした料理を作るクラブ。家族全員自粛で家にいるようになってから発足。笑)もなかなか活発で、今度は餃子を皮から作ろうとか計画中です…笑

 

猫さんたちとの時間も自動的に増えますし、(この大変な時にアレなんですが(^◇^;))引きこもり生活を結構エンジョイしてます。笑

 

普段できないことも時間あるからできちゃったりするしね。

 

本当にありがたい事です。

 

新型コロナのおかげ(?)でこういうおうちの中の世界がひろがるとは予想外でした。( ̄▽ ̄;)

 

まあ、我が家はおうちでエンジョイ生活をして、あまり気に病まずに、猫さんたちとゆるりと過ごそうと思っておりますよ〜。

 

ではでは、猫さんたちが「遊べ飼い主」モードになりつつあるので、今日はこの辺で!(あ、カツオは今日は先に出しました!笑(°▽°))

 

 

今日も読んでくださった方々、フォローしてくださった方々、本当にありがとうございます!!

 

また明日〜!!!!