皆様こんばんは、飼い主®️です。

 

 

さてさて、この自粛という軟禁(仮)生活、皆様いかがお過ごしでしょうか。笑

 

この自粛は主には東京、首都圏がメインなのかな?

 

この間、緊急事態宣言が出て、ますます家から出なくなっている(っていうか出ないのがベストですよね、今は)飼い主®️家なのですが……

 

 

そうなると、猫さんと戯れる時間も自動的に増えるわけで。

 

 

いやー、遊んだ遊んだ。

 

主にジョニーが。笑

 

 

今日の血糖値はすーーーーごく落ち着いてまして。

 

(ちょっと効きすぎなんじゃねぇか?:(;゙゚'ω゚'):と軽く心配になるくらいのおしっこの回数でした。ありがたや。)

 

落ち着いてはいたけど、遊びたい欲が小爆発してました。笑

 

 

 

 

(今日遊んでるのが激しすぎて写真が撮れなかったのでイメージで申し訳ないんですが、こんな感じでハッスルしてました(*'ω'*))

 

今日は血糖値が高くて不安定で落ち着かないんじゃなくて遊んで欲しくてこちらをジトっとした目で見てました。

 

もちろん思いっきり遊びましたけどね!!_(:3」z)_

 

いやー、ジョニーの元気な時の体力ってすげぇ。

 

ありがたや、ありがたや。

 

 

 

ちなみに栗ちゃんはどんな時でも可愛いを爆発させてる通常運転。

 

 

 

今日はこたつのフチに埋まりつつ、お手手を(正確には前足w)お顔に添えて眠っていらっしゃいました。笑

 

可愛い…(°▽°)

 

で、その後邪魔になったらしく、伸びてました。笑

 

 

今日は午前こそ天気が良かったものの、午後になってあまり天気が良くなかったので、お日様があまり部屋に入らず、こたつの女神と化してましたとさ。笑

 

いついかなる時も可愛い、猫って生き物はすげぇなぁ…

 

 

世界で吹き荒れるコロナ旋風も猫さんたちと戯れると忘れちゃいますね。

 

東京だけでなく、全国の皆様もお気をつけくださいね。

 

おそらく東京はこれからが本番でしょうし、しばらくこの引きこもり生活をエンジョイしようと思っておりますよ〜。

 

 

ではでは、そろそろ猫さんたちが「カツオ出せや:(;゙゚'ω゚'):」と圧をかけてる(飼い主に)ので、今日はこの辺で!!

 

今日も読んでくださった方々、フォローしてくださった方々、本当にありがとうございます!!

 

また明日〜!!!!