皆様こんばんは、飼い主®️です。

 

 

 

さてさて、今日は一日(飼い主の)予定が無い日。

 

本当なら、今日は天気もめっちゃいいし、(風は激強だけど)ちょっくら買い出しやお散歩にでも〜となるところなのですが……。

 

世界中に吹き荒れるコロナ旋風で、不要な外出は控え目にしないといけない_(:3」z)_

 

東京もいよいよかっていうぐらい感染者が見つかってきましたね〜…。

 

 

そんなわけで、1日家で過ごすことに。

 

 

そうなると、時間は結構ありますよね。

 

 

なので、うちの人が計量、こねる過程、成形を担当分担して、

 

ロールパンを作りました。笑

 

 

こねこねして、発酵、形を作って、

 

おや?

 

なにかに似ているような……

 

 

…………。

 

そして、焼いて、出来上がりがこちら!

 

 

ん!?(゚∀゚)

 

やっぱり……似ている……!!!

 

 

 

げ、激似………!?笑

 

パンに似てるってどういうこっちゃねんって感じですが。笑

 

飼い主的には、パンのもちもち、ツヤツヤ、ふわふわ。

 

あと、なんとなく形態が似てる気がする。笑笑

 

 

 

 

しっかし、こう……

 

美味しそうなものに似てるよね、栗ちゃん……

 

 

 

こういうのとか……

 

 

 

 

 

 

 

こういうのとか……笑

(うちで作った出汁巻き。プルプルふわふわが栗ちゃんに似てる。笑)

 

 

 

…………伝わるかなぁ、これ……( ̄▽ ̄;)笑

 

(今更!!笑)

 

 

でも、うちでは似てるともっぱらの噂。(°▽°)

 

 

 

今までも何度かこういうのやりましたが、やっぱりジョニーには思い当たらないんだよね〜。

 

ジョニーになんかあるかな、そういうのって思うといつも大型猫科動物を思い浮かべちゃうので、栗ちゃんみたいにならないんだよね……笑

 

チーターとかヒョウとかが脳裏をよぎるから…笑

 

ちなみに今日は、ジョニーにとってもいい日向ぼっこ日和だったらしく、ホカホカで日向ぼっこしてました。

 

 

 

 

可愛い………!!!!

 

ホカホカのゆるゆるのジョニーの(可愛さの)破壊力が半端ない。

 

昨日とか、ここしばらく天気がイマイチだったので、久々のお日様が心地よかったみたいですね(*'ω'*)

 

 

 

やっぱジョニーは普段クールな分、ゆるっとした時のギャップが可愛いとうちではもっぱらです。笑

 

こういう無防備なジョニーを見つけると声なき歓声をあげる、我が家。笑

 

(ほんとに声を出すとジョンがびっくりしちゃうからね!(*´ω`*))

 

 

 

まあ、なんにしても、一刻も速くコロナ旋風が収まってくれることを願うばかりです…。

 

日本各地でコロナが見つかりつつありますし、東京もここ一週間ほどでかなりの数になってきました。

 

この状況なら、とりあえず出かけないことが一番、みたいなところもありますし。

 

なかなかこんなことないとは思いますので、しばらく引きこもり(できるだけ)を楽しもうかと思っておりますよ。

 

もし、外に出たら、とにかく手を清潔に!

そして、綺麗にしてない手で顔を触らないこと!

 

そんな感じで、これ以上感染拡大しないことを切に願っております…。

 

 

皆様も、是非お気をつけくださいませ!

 

ではでは、そろそろ猫さんたちにカツオを出してこようとおもっておりますよ!

 

今日も読んでくださった方々、フォローしてくださった方々、ありがとうございます!!

 

また明日〜!!!!