皆様こんばんは、飼い主®️です。

 

 

さてさて、昨日、「このブログ書き終わったらイトウ釣り大会を開催するぞ!!」みたいなことを冒頭で書いてたんですがね。

 

 

(ブログタイトルの通り)昨日の時点で、

 

イトウ釣り大会開催ならず!!!笑

 

昨日、あれから猫さんたちの「遊べー、毛繕いしてぇー」が爆発(笑)しまして…( ̄▽ ̄;)

 

ニンテンドースイッチに触れもしなかったわw

 

深夜の大運動会&毛繕い大会開催のため、イトウ釣り大会は延期に…笑

 

 

 

そんなわけで、今日は少し早めの時間から、延期した「イトウ釣り大会」を開催いたしまして、

 

 

無事ゲットいたしました!!!!

 

 

(この進捗情報いるのかな?笑←今更)

 

 

 

わたくし飼い主®️、これで一応3月までのサカナ、ムシはゲット。

 

ふう、これで一安心。笑

 

 

 

……この飼い主®️を猫さんたちは、ジト目を通り越して呆れ顔で見ておりました。笑

 

今日も東京は肌寒かったので、ふわふわもちもちで栗ちゃんは埋まって寝てるし。

 

 

 

 

たまに起きてはせっせと毛繕い。

 

人間にいきなりもふもふされてもドンと来いな栗ちゃん、うちで大人気。笑

 

この安定感ともふもふ感にどんだけ人間が癒しをいただいておるか…(*´ω`*)

 

 

 

 

ジョニーは、インスリンもしっかり効いているらしく、体調も安定しています〜。

 

だからこそ、猫さんの呆れ顔にも負けずゲームできる、飼い主®️です…( ̄▽ ̄;)笑

 

遊んだり、ごはん食べたり。

 

 

写真はイメージですが、あいかわらずカシャカシャブンブンがお気に入り。

 

ちなみに今、遊びすぎてクッタクタになりつつあるww

 

 

そして、あまりに可愛いので飼い主に抱っこされて不服そうな顔したり。

 

 

我が家はとっても平和です……(*´ω`*)

 

とってもとってもありがたいことに。

 

 

東京ではここ数日、かなりの数の新型コロナの感染者が見つかってきたりと、なかなかハードモードな空気になってきています。

 

都市部は人が多い分、気をつけなくてはいけませんね……

 

家にいる時間が増える分、せめて楽しく明るく過ごすように心掛けて、この未曾有のコロナ危機をなんとか乗り越えていきたいところです。

 

もちろん、予防や避ける場所や、やれることはやりますが、それでも不安で暗く過ごしてさらなる不安を呼んだら意味ないですしね。_(:3」z)_

 

 

全国各地、皆様、是非、体調にはお気をつけてくださいまし!

 

そして、健康とご無事をお祈りしております!

 

 

 

ではでは、そろそろ「カツオフィーバー」が限界そうなので、今日はこの辺で!

 

今日も読んでくださった方々、フォローしてくださった方々、本当にありがとうございます!

 

また明日〜!!!!