ご訪問ありがとうございますスター










父の日前日の出来事…

旦那に子ども達のお風呂を手伝ってもらっているのですが、、、
1回呼んだけどなかなか来ないので
「蓮ちゃん連れてきてねー」(普通に穏やかに)
ともう一度声をかけると

「分かっとる!」

「うっせーな」(小声)(多分私に聞こえてると思ってない)

カッチーーーンムカムカ

「うっせーなって聞こえとるけんね!子どもの前で言わんで!全然怒ることじゃないでしょ!?」

…無視…

その後、私にも子どもにも一言も喋ることなく。

翌日も、10時頃に起きたかと思ったらすぐに出かけて15時すぎに帰宅むかつき

父の日もういいかなとも思ったけど…タラー

何とか気を取り直して、Hくんに「これパパにどうぞして」とお願いしました星

Hくん、パパのところには行くけど、自分がほしくて、どうぞはしない笑

「じゃあママにどうぞしてー」とお願いすると
「どーぞー」と言って渡してくれましたニコニコ飛び出すハート



内心父の日なんて気分じゃなかったけど…

子ども達のおかげでイライラもおさまって、無事プレゼントを渡すことが出来ました笑ううさぎ

プレゼントは、子ども達の写真入りのハンカチにしましたドキドキ
レビューを書くと、おまけでもう1枚もらえます!!
洗濯すると写真のプリント柄が崩れそうなので、1枚は使って、1枚は飾っておいてもらいます♡


とっても綺麗にプリントされてました!

文字入れやラッピングも無料です♪









それにしても、喧嘩する度に、何でこんな人と結婚したんだろー!?って思うタラー


本当怒りっぽいとこ嫌だむかつき


もっと優しい人と結婚したかったなー、とか、自分に経済力があって、頼れる人がいれば(自分の親とか)離婚してるかなー、とか、、、

色々と頭をよぎりましたもやもや



旦那と結婚しなければ、Hくんも蓮ちゃんも産まれてないから、Hくんと蓮ちゃんに出会わせてくれたことには感謝してるんですけどねキラキラ







ところで、ペッピーキッズクラブってご存知ですか?(英語教室)
今日家に勧誘に来られて、ワンコイン(500円)の自宅体験レッスン申し込んだんですけど、ネットで調べたら勧誘がしつこいとか書いてあってアセアセ
今からでも断ろうか…
でも、サンプルもらったし、500円払ったし、体験だけ受けて断るか…
迷ってます真顔