2011年 | ノブオ@天満町ソフトボールの毎日ブROCK★

2011年



オハコンバンチワ晴れ星空



年越し蕎麦で満腹ノブオ@天ソフデス野球



僕の人生において間違いなく忘れられない2011年が終わります。



2011年年明けの2月、大きく人生が変わりました。



とてつもなく悲しく、家族にも顔を向けられない様な出来事だったけど、家族や友人、親戚、同僚、皆さんに支えられ、すぐに立ち上がる事が出来ました。



最近は付き合いも無かった友人が駆けつけてくれたり、新しい出会いがあった一年でもありました。



本当に皆さんに支えられた一年でした。



今年はとことん皆さんに甘えましたが、来年、家が完成して、また諫早に戻ったら、少しずつではありますが、皆さんにお礼と恩返しが出来たらと考えています。



今年は喪中となり、年賀状は出していません。



この場を借りて。



2011年、本当にお世話になりました。



有難う御座いました。



また来年も変わらぬお付き合いを頂きたく。



皆さん良いお年を。



ノブオ@天満町ソフトボールの毎日ブROCK★



ロックンロール。