誰でも かんたん 

スルッと思考が変わる!

 

やりたいことを諦めない!

自分の人生は自分で創る まじかるクラウン


いつでもスタートダッシュできるように、
暮らしの中の成功体験の積み重ねで、
あなたの 人生を豊かに生き抜く土台作り 
プロフェッショナル

パラレルワーカー 宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤
思考変換ナビゲーター

原 伸江 です 

 

料理、和文化、マナー、着物、写真、ビジネス、子育て、

 

一生現役、
55年の人生を通して学んだスキル を使った、
思考変換術 をあなたにお届けいたします🌸


 プロフィールはこちら 
 

 

まだまだ乾燥が気になる季節

ハンドクリームなどで 保湿ケア は必須ですよね ウインク

 

 

 

潤いのある手 清潔感 がありますね キラキラ

 

手は毎日の生活の中で数えきれないほどの動きをし、

休みなく働いている大切な部位

 

 

 

家事や育児、仕事、パソコンやスマホ、

手は思っている以上に

疲れている ネガティブ汗

 

しかし、手の疲れは感じにくいもの ショボーン

 

 

そこで、

家事の合間に、

仕事の合間に、

お風呂に入りながら、

簡単な手のストレッチ をしてみましょう ビックリマーク

 

 

◉ 指をそらす

 

1.両手を開いた状態で、指の腹と腹を合わせる。

2.そのまま手を押し合わせ、指を反らせる。(10秒間)

 

◉ 指の間を広げる

 

◆ ステップ1

1.片方の手を親指と小指をくっつけるように縮めて、人差し指と中指の間にいれる。

2.そのまま徐々に縮めた手を開いていき、指の間を広げる。
(10秒間)
※中指-薬指間、薬指-小指間、また反対の手も同様に。

 

◆ ステップ2

1.両手の親指と人差し指の側面を合わせる。

2.そのままゆっくり両手を押し合わせて広げる。(10秒間)

 

 

肘から指先にかけて反対の手で軽く揉み解したり、

ツボ押ししたり、

 

 

ストレッチやほぐす方法はいろいろあるので、

自分に合った方法を見つけてやってみてね ウインク

 

 

呼吸をとめず、リラックスして クローバー

痛めている部位がある場合や、

ストレッチ中に痛みがある場合は続けちゃダメだよ バツレッド

 

 

 

手を保湿したり、ストレッチをしたりすると、

ハンドモデルのように、とはいきませんが あせる

 

潤いのある

しなやかで柔らかい手になってゆきます 乙女のトキメキ

 

自分の手の動きって視界に入るの 目

 

その手が、

綺麗になってゆくと、嬉しくなるの 音譜

自分の手が、愛おしくなるの ラブラブ

 

そうすると、

心にゆとりがでてくる ハート

 

心のゆとりは、

ゆっくりとした動きを創ります 照れ

 

ゆっくりとした動きは、

やわらかな指先の表情を創ります 乙女のトキメキ

 

 

そこまできたら、

指先まで意識を向ける 目

 

集中してね ベル

とっても大事なポイント !!

 

途端に、

指先から溢れる上品さから

目が離せなくなるから!

 

自分のことが、とぉーっても、

愛おしくなりますよ ラブラブ

 

 

お試しあれ!

 

 

あなたに善きことが

なだれの如く起きますように 飛び出すハート

 

 


 

人生を豊かに生き抜くための土台作る思考変換術

 

 原 伸江

 

にお任せくださいね グッキラキラ

 

✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

 

料理、和文化、マナー、着物、写真、ビジネス、子育て、
 

一生現役、
55年の人生を通して学んだスキルを使った、
思考変換術をあなたにお届けいたします
🌸

 

✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

 

公式LINEのご登録はこちら

あなたの名前から分かる

「やまとことだま診断」

プレゼント🎁

 

↓ クリックしてね♡   

 

 

または

@opx4738p

検索してね♡

 

 ✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀