誰でも かんたん に スルッと

思考が変わる!

 

やりたいことを諦めない! 

自分の人生は自分で創る まじかるクラウン


いつでもスタートダッシュできるように、
暮らしの中の成功体験の積み重ねで、
あなたの 
人生を豊かに生き抜く土台作り 
プロフェッショナル

パラレルワーカー 宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤 
思考変換ナビゲーター

原 伸江 です 

 

料理、和文化、マナー、着物、写真、
ビジネス、
子育て、

 

一生現役、
55年の人生を通して学んだスキル を使った、

思考変換術 をあなたにお届けいたします🌸


 プロフィールはこちら 

 

 

仕事に、家事に、

充実した毎日を送っているあなた

 

日々頑張っているあなた

 

楽しい毎日を送っているあなた

 

今日もご活躍さまです 照れラブラブ

 

 

 

 

でもね、

そんな時ほど、自分のことで精一杯 ドクロ

周りがみえなくなっていることもある あせる

 

 

 

目の前のお相手の、

ほんの些細な変化 に気づけていますか?

 

 

気づいたことを伝えていますか?

 

 

ほんの些細なことでも、

気づいてもらえるって

すっごく嬉しいことだよね アップ

 

とてつもなく幸せな気持ちになる 照れ

HAPPY 飛び出すハート

 

 

2歳のお孫ちゃん

 

彼の凄いところは、

観察力に長けているところ 歩く

 

 

「物事を観察し、変化に気付く力」

が半端ない!!

 

 

会話の相手の表情や身振り手振りをしっかり観察 目

相手の気持ちの変化に気が付き、

「 だいじょうぶ? 」と声掛けしたり、

黙っていたりと、場の空気を読み

大人顔負けのコミニュケーション力を発揮 !!

 

 

また、

相手の外見の変化にいち早く気がつき、

「 のぶ、髪の毛切ったの? 

  〇〇も、ととに切ってもらったよ ニコニコ 」

気づいていることを伝えつつ、

自分と相手の共通の話題をするという

円滑なコミュニケーション力

会話が広がってゆくよね~ 音譜

 

 

わたしのイヤリングを見て、

今日もキラキラしてるね 乙女のトキメキ

キレイ!

褒めることも忘れない にっこり

 

キュンキュンしちゃう ラブラブ

 

 

時には、

「 ほら、みてー!のぶの好きなキラキラだよー! 」

と夜空に光る観覧車を指さして教えてくれる ベル

 

 

なんてロマンチック 乙女のトキメキ

恋に落ちるよね~ ラブ 笑

 

 

相手の好きなものをわかっている

なかなか侮れない二歳児

 

多少のわがままは、許しちゃうよね~

 

 

子どもって、好奇心旺盛 ウシシビックリマーク

 

些細な変化や新しい物事についてのアンテナを高く持って、

積極的に情報収集をしている

 

日常で起きる出来事や他者に興味を持つ

 
観察を通して物事の変化や違いに気付ける能力を育み、
経験を重ねて、人間力を高めていくんだよね まじかるクラウン
 
相手のココロをくすぐる言葉は効果絶大!
多少のわがままも許されるー
愛情増し増し作成☆
 
お試しあれ!!

 

 

 

 

あなたに善きことが

なだれの如く起きますように 飛び出すハート

 

 


 

人生を豊かに生き抜くための土台作る思考変換術

 

 原 伸江

 

にお任せくださいね グッキラキラ

 

✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

 

料理、和文化、マナー、着物、写真、ビジネス、子育て、
 

一生現役、
55年の人生を通して学んだスキルを使った、
思考変換術をあなたにお届けいたします
🌸

 

✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

 

公式LINEのご登録はこちら

あなたの名前から分かる

「やまとことだま診断」

プレゼント🎁

 

↓ クリックしてね♡   

 

 

または

@opx4738p

検索してね♡

 

 ✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀