名前をつけろとか言われたんで。-100209_1531~02.jpg
 これです名前をつけろとか言われたんで。-peti11859.gif
 
 
 地デジ用テレビ名前をつけろとか言われたんで。-ファイル0068.gif
 
 
 買ったのは旦那さんですけどね名前をつけろとか言われたんで。-ファイル0202.gif。ぎりぎり来年の7月放送終了まで待とうかと思ったんですけど、旦那さんがネットで色々調べて「今買った方が良い名前をつけろとか言われたんで。-ダウンロード(1KB).gif」と言う結論になりまして。一昨日旦那さんがネットショッピングして昨日手元に届きました名前をつけろとか言われたんで。-ファイル0082.gif。早!
名前をつけろとか言われたんで。-ファイル0202.gif
 
 前使っていたテレビより画面が2倍大きいし、音質も良くなって「楽天キャンプわしづかみ」の音も聴こえやすくなりました名前をつけろとか言われたんで。-peti09563.gif。あとエコポイントで商品券がもらえるみたいです名前をつけろとか言われたんで。-ファイル0025.gif
 
 
 というわけで、さらば、右上に「アナログ」と書かれた画面名前をつけろとか言われたんで。-peti12487.gif。これからは自由な(?)地デジ化生活が待ってます名前をつけろとか言われたんで。-ファイル0071.gif。では。名前をつけろとか言われたんで。-ファイル0257.gif