【内容】


●第2クール最終日。


●ブルペンチェックにはマー君、岩隈、藤原、小山の投げ込む姿。マー君については心配なさそう。藤原には準完全試合並みのクオリティが求められる。岩隈はひたすら淡々と投げ込む感じ。バックにはやっぱり佐藤コーチ(えー)。あとひっそりと松本が投げてた。


●ブルペン外のおびただしい報道陣の数。


●フリー打撃練習は捕手を中心に。藤井、嶋、中谷、井野、伊志嶺の争い。嶋はノム離れして成長できるのか?そして通訳か誰かと何か話すブラウン。話すだけ(えー)。打撃がキー。


●サインわしづかみ8回目はこちらも新婚のカレー(えー)の青山。ちょっと日焼けした感じ。石川と相部屋でDVDを見ているらしい。


●インタビューはおっさん(草野)。仕上がりは順調な模様。サードの争いはやっぱりノリと。ブラウンからはセカンド併用で行く仰天プランが。これ以上二塁いるかあ?ただ気をつかってくれているらしい。数字は立てないけど目標は上だとか。


●唐突にへんな新マスコット登場。ゴーヤにブラウンの顔が付けてあった。夢に出てきそう。


●サインわしづかみ2度目は牧田。オフは大廣と遊ぶらしい。


とりあえずゴーヤにブラウンの顔を貼り付けたベイビー・ブラウンが恐すぎです。あれはどっちの性別のどの年齢層に売り出そうとしているのか(えー)。キモかわいいを通り越してます。では。