全ての基本は、出すのが先。 | お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金の神様に愛されているブログ♪ ー 登景子 ー

お金、起業、経営、美容と健康、子育て、絵本育児、自然派育児、全てはマインドです。
在り方を伝えていきます。
メルマガ♡http://www.reservestock.jp/subscribe/43290

昨日はマスミさんの施術を受けにいってきました。

あなたの人生を開花(発毛・痩身で49歳からのミラクル結婚されたいかたに)

 

最近、いろんな意味で好調なのはマスミさんの施術を定期的に受けてるからだと思っていて、、、

 

なんでも良いものを取り入れる前に、出す(デトックス)が大事だと思っていて、

 

出さないと良いものも入らないですよね。

 

なので、出してから入れる、を意識しています。

 

お金も愛も健康も人間関係も何もかも全部一緒です。(出せば入る)

 

マスミさんの気功は身体の中の邪を出すんですよ。

 

で、私は基本的には健康だと思ってるし、身体のどこかが痛いとか不調もないんですけど

 

自分が気づかないうちにストレスは溜まりますよね。

 

施術前はどこも不調はないといいながら受けるんですが施術中にどんどん身体が緩んでいくのがわかって

 

最後は、クターって身体が完全に緩んでる状態になるのがわかるんですよ、そうして初めて

 

私の身体、色んなもの受け取って緊張状態だったんだなーって感じるわけです。

 

施術中もマスミさんが頭の後ろに何かありますねーとか、〇〇がこうですねーみたいな感じでお喋りしながら

 

デトックスしていってくださいます

 

 

で、前回メルマガでマスミさんの予約フォームを創るのに、どこかいいシステム紹介してくださいって

 

お願いしたら、何人か紹介してくださり、そして、サイトまで作って頂きました

 

こちらから予約できますので、ぜひ気功はリアルで大阪での施術になりますので受けにきてみてください

 

初めての方は断然90分がお薦めです。

美容しんけい整体 予約フォーム (select-type.com)

 

マスミさんは気功は2万人以上の施術の実績、お客様の難病のあれこれに対しても結果を出してるし

 

ホントは凄い気功師なんだけど、表に出るのを嫌がって隠れて、

 

しかも自分を落としてあんまり先生ポジションをとらないのですが、ほんとにすごい人です。笑

 

なので、昨日もランチ食べながらしっかりコンサルして、方向はそっちじゃない、ってのを熱弁しました。笑

 

なんでみなさん、そっちじゃない方向へ行こうとするんだろう。

 

そっちじゃないんだよーーーーーーー

 

 

 

気功の先生なんて全国に居ると思うけど、2万人以上の実績ある人なんてそうそういないから。

 

変な先生から施術受けるぐらいなら、マスミさんから受けてみてね照れドキドキ

 

 

施術後のスッキリ顔☺️