こんにちは
coachellaのYouTube配信を
リアタイ出来て
 
その興奮で
あちこちの動画
写真を漁って見ています(笑)
連日沢山の投稿が上がってきたり
反響があったり
まだまだCoachella余韻に
浸っています

 
舞台に出る直前の動画から
緊張感漂う一枚
 
そして舞台へ
🎶「FUJI」スタート
三人の立ち姿が
頼もしい
 
はじめての海外の舞台
アメリカでのフェスの雰囲気
アウェイでの客席
三人はどんな風に見えたのかな???
 
「FUJI」の後
「GOAT」始まる前に
紫耀くんは眩しいライトのなか
客席を見つめていました
 
客席から撮った写真を
こんな風に
 
綺麗に
 
沢山載せてくれて

写真でも圧が

迫力が

気迫が感じられる

 

Jackson Wang(ジャクソンワン)さんが

ご一緒してくださった!!

と言っても
初めてその人を知って
凄い人だとわかって
大変な人気と
歌もパフォーマンスも
凄かった
 
そういう方と
一緒のステージで
デビュー間もないNumber-iの曲を
歌ってくれてる(´;ω;`)ウッ…
 
私はNumber-iが
紫耀くんが最高で一番だけど
 
やっぱり世界で活躍している人の
実力は凄いと感じた
 
Number-iにはもっともっと
上がある
上を目指せる
とも感じた時間でした
 
キット彼らも
心に身体に感じた事
吸収した事
いっぱいあるだろうな!!!!
 
終わってからの舞台裏動画や写真も
ぎゅ!!としてる!!えーん
いろいろ見れて
Jackson Wangさんが
紫耀くんに寄り添ってくれて
 
これは岸くんが紫耀くんの手をしっかり握って
引っ張っていくところの動画です
Jackson Wangさんが岸くんと神くんの手を引いて
岸くんが紫耀くんの手を引いて
舞台裏をぐいぐい歩いていく映像でした
 
それから皆で手をつないで
音楽に合わせてぴょんぴょんしてる
カワ(・∀・)イイ!!

そして三人が並んで

フィナーレの舞台挨拶ですね

 


三人がしっかり<(_ _)>
お辞儀をしている姿も
ありました

 

 

 

それから

出演者の方々との

offの写真も色々…

とっても楽しそうな雰囲気が溢れていて
一ファンの自分も
凄く凄く嬉しかったな~
 
同じ風景を見てる気になって
こんな風景を味合わせてくれた
Number-iと紫耀くんに
感謝です

 

 
そして
紫耀くんの公式インスタ
爽やかで美しラブラブ
やり遂げた感と
誇らしげな雰囲気と
それも可愛いラブラブ
(溺愛だな(笑))
 
神くん岸くんも

インスタ載せてくれました

 

(人''▽`)ありがとう☆

 
一夜明けて
朝のWS民放4局
どこもCoachella
夢のステージ出演を取り上げてくれた
世界最大級フェスの
気迫の舞台
Number-i映像が流れましたえーん
 
 
それからAmerrican Charrs
Top Songsで10位
Hip-Hop で3位のお知らせを
3人それぞれのインスタで
三人三様の喜び方で表してくれました
Hip-Hop はこの後1位にもなったそうで!!!
 
嬉しい!!
嬉しいんだけど
信じられない、実感がない💦
何故か分からないけど
神くんの気持ち
「驚けない」
なんかわかる💦
 
 
そんなんしてるうちに
紫耀くんから
こんなインスタ来るしびっくりラブラブ
「おやすみ」の挨拶だし!!ラブラブ
 
なんか
夢心地ラブラブの中で
時間が過ぎていきます音譜
 
 
そして今日は
Number-i公式さんから
この映像!!!!

可愛くて音譜爽やかキラキラで楽しそう音譜
 
あの大舞台の後の
晴れやかな三人の姿を見せてくれるなんて
 
ファンが
Number-iのみんな
どうしてるかな?
いつ帰国するのかな??
何かやってるのかな????
とか
???でいるの分かってるよね
それで三人の姿を見せてくれて
 
(人''▽`)ありがとう☆
 
紫耀くんアップでラブラブ
お花の白T(ヴィトン)が最高!!ラブラブ
 
日本に帰ってから
インスタライブしてくれるって音譜アップ
 
楽しみ楽しみ

と思っていたら
 
また新しいお知らせ!!!
 
今夜マックナゲットのCM
殆どわかる匂わせが流れて
明日のWSもNumber-iの
三人の姿が見れそうです!!!
 
 
Coachellaで浮かれてるけど
その前に
CD ALBUM『NO.0-ing-』
(紫耀くんのインスタより)
カッコいい姿を披露してくれてた!!!
 
そして
Coachellaで沸いていた月曜の夜
FMラジオ放送があって
その写真も公開されてました!!
 

5/6にまたまた放送があるそうです!!
三人のお話が聞けるのが楽しみ❤💙💜
 
 
 
Coachella出演で
世界への第一歩を踏み出したビックリマーク
 
彼らを追ってきた人だれもが思う
こんな日が来るなんてえーん笑い泣き

まだスタートに立ったばかり
 
彼らもこの舞台に立って
凄い感動も味わって
素晴らしい経験もしたけど

色んな刺激を受けたり
課題も見えたり
感じたりしたと思う
 
まだまだだよね
世界は広いし大きいし
高みを目指して
富士山富士山のずっとずっと上に!!!!
 
私達にも高い景色を見せて下さい!!
応援してるよ!!
 
 
Coachellaの興奮キラキラ
そんなリアルタイムを残したくて
つたないブログに残したくて
そして今の気持ちを記録したくて
綴りました
 
そんな思いの
自己満記録のブログにお付き合いありがとうございました
 
益々忙しくなるよね
 
それでは(@^^)/~~~