今年もマイペースでブログ進めます(笑)
よろしくお願いいたします。(⌒∇⌒)
 
 
元旦の富士山✨

元旦の富士山があまりにも綺麗だったので

電線が入らない所へ移動して撮りました

 

 
1/3
ちょっと傘雲
 
 
1/7
日の出前の
少し朱い富士山が撮れました
 
1/17
 雪が少ない


1/24
 前日の雨が
富士山では雪になって
やっと冬らしい姿です✨
 
鳥の写真二枚
1/4 名前わからない鳥
 
1/7名前わからない鳥
日の出前の薄っすら赤い空に
並んだ鳥が可愛かったので撮ってみた(笑)
 
 
 
今年のおせち料理
例年通りです
例年通り出来る事がありがたいと思います🍀
 
一の重
 
二の重
 
三の重
 
 
初詣元旦に
日吉神社と浅間神社を巡って
 
仏舎利塔に行ってきました
 真っ青の🈳
午後からのお参りだったので
参拝の人は少なめでしたが
普通の神社ではないせいか
アジア系の外国の方が多かったです
 
仏舎利塔から望む富士山
 
ここのお参りのを終えて
駐車場に戻った時に

スマホの地震アラームが鳴り響いて

北陸の地震を知りました

 

穏やかな新年を過ごしていたので

驚きでした

被害にあった皆様に

お見舞い申し上げます

 
 
1/2日は半月盆におせち料理を盛り合わせて
とりあえずのお正月感です
 
 
 
新年ひまりちゃん
淡路ファームのひまりちゃん
お友達羊🐏と一緒
これも
アップのひまりちゃん
 
 
音譜楽しい楽しいオタク事ラブラブ
 
元旦に配信スタートクラッカー
お祝いGOATクラッカー
 
お祝い元旦のスポーツ紙門松
サンスポ
大紙面が二面にわたって掲載!!
 
スポーツ報知
 
スポニチ
元旦からスポ紙を求めて
コンビニに走った
単純アホオタクです爆  笑
 
 
1月11日は
スシローへ
昼食は済ませてしまったので
15時おやつに
とべばん三冠盛食べた(笑)
 
ブランドにもコスメにも
縁遠い人生だったのに
とうとう
綺麗な色で嬉しー💖
 
ショップに行ってみたいけど
場違いなの分かってるから
皆さんのX投稿ポストみて
楽しんでいます照れ
 
 
 
パリでの紫耀くん💖
連日、どんどん映像ラブラブ
溢れてきてクローバー
ラブラブキラキラ
どれもキラキラこれもラブラブ
こんな笑顔もキラキラキラキラキラキラ
神ショットキラキラキラキラメラメラ
なのにカワ(・∀・)イイ!!
もう帰国してますね
「お帰りなさい」
と言える日本人で嬉しい(笑)
↑直接言えるわけでは無いけど(笑)
 
とろとろと
書き溜めているうちに
とうとう
明日は1月29日
紫耀くんの27歳の🎂誕生日❤
になぅてしまいました💦💦💦
 
とりあえず
新年の記録を残します
自己満記録のブログに
お付き合いありがとうございました
 
それでは(@^^)/~~~