山の日 ★★★ 日曜日は麻雀で遊ぶ | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

山に向かって叫びたいことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
山の日 スタンプ 6個目
 
山に向かって叫びたいなんてこの歳では山に登ることさえとても無理!
 
もしも、自分の脚で登ることが出来たなら
 
「やった~~~!!」って叫びたいわね
 
 
 
 
 

 

4人揃って麻雀で遊ぶ

 

楽しくて、、、、、頭も使うし、おしゃべり出来て、大笑いする
 
こんな素晴らしいことありゃしないって、お宿さんも他3人も大いに同調爆  笑爆  笑
 
私の大勝で終わるも
 
「こんな日もあるよね」って負け友人は言って笑いで終わる
 
 
リーチ、自摸(ツモ)でドラ3ソウ2枚と6ソウ2枚で満願
 
8千点貰う
 
そんなこんなで9千点の勝ちに終わる
 
 
 
暑くて外を歩く事は到底できない
 
帰りはこんなに暑くなければ歩けたものを
 
今日もウォーキングは無し