世界禁煙デー ★★★ きょうようなし | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

やめてよかったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
世界禁煙デー スタンプ4個目
 
去年と全く同じです
 

やめてよかった 事は思い当たらないのです。

 

やめなきゃよかった と悔いることは沢山あるんですけどね~

 

やめなきゃいけない 事も沢山あるのよね~

 
ホント今もそう思ってます。
 
 
 
 
 

 

きょうようない

 

「今日、用ない」と思ったら
 
朝早くに目が覚めて、、、、、そのまま起きてしまった
 
雨が降っているので、
 
シメタ! 掃除もしない、ウォーキングもしない、出かけない
 
こんな日、いいな~とつくづく思う
 
うつらうつら、、、、、ボー~~っとしていたら
 
携帯鳴って、娘と長々お喋りタイムになった
 
心に角に何となくもやもやもやもやしていたこと話せるのも娘
 
何となく納得させられて、、、、、心が少し軽くなってる
 
 
 

 

今年も二重のホタルブクロが咲いてる

 

 
 
 
アチコチ咲くけど、、、、、この花だけです
 
 

 

ウォーキングは

 

1日4500歩1か月15回が私の目標
 
今月12回で目標ならずえーん
 
4月16回で達成するニコニコ
 
 
明日から6月頑張ろう リハビリのつもりで、、、、、ネ