#今日の歩数は ☆ 一人であちこちウォーキング | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

今日の歩数は

 

日中はイイ天気でした

 

夫さん熱中症にならなきゃいいけど、、、、、

 

マルベリーの木を切ってくれました

 

一昨年から病気?なのか満足な実をつけてくれなくなって、、、、、

 

ならば、、、、、この木ちょん切るぞ!!

 

と言う事で夫さんに頑張ってもらったのです

 

 

また明日辺りに根元から切ってしまいます

 

疲れてしまったようで一緒にウォーキングしようなんて誘えません

 

車の税金支払いや先日のガレージ屋根葺き替え工事代金を支払いに

 

私一人で郵便局、コンビニと歩き回り、

 

目標歩数超えるまで広い歩道のあるところをウォーキングしました