花火の日 ★★★ 雨 線状降水帯の恐れあり | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

花火の思い出教えて!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
花火の日 スタンプ4個目
 
1733年(享保18年)、隅田川の両国橋付近で花火が打ち上げられたことから、この日が「花火の日」といわれるようになりました 。
 
昨年と全く同じ設問です
 
孫との思い出、今も続いているライングループの仲間と「長岡の花火」を見に行ったことなど
 
思い出されます
 
 
 
 
 
 

 

雨 台風並みの大雨になる予報

 

線状降水帯の恐れがあると

 

雨が降り出す前に食料日、私の化粧品がなくなってきたので

 

さいたま新都心・夫サンの買い物領域へ一緒に行く

 

私にとってはずいぶん久しぶりの事

 

 

ウォーキング

 

ショッピングモール・コクーンのあちこち歩いたつもりだけど

 

 

運動不足だ~~

 




こんなお茶してる場合じゃないよ!、、、、、ネ!!

 

??????