敬老の日 ★★★ お饅頭と地域振興券 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

祖父母に一番喜ばれたことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
「敬老の日」 スタンプ6個目
 
じっちゃん、ばぁちゃんの私たちは
 
孫から受けた嬉しいことは、、、、、
 
ちっちゃな可愛いころ、アノなだらかな坂をチコチコ走って
 
構える私の胸に飛び込んできてくれた、その頃で終わりです。
 

↓ 2022年 敬老の日

 

 

↓ 2021年 敬老の日

 

↓ 2020年 敬老の日

 

↓ 2019年 敬老の日

 

↓ 2018年 敬老の日 (スタンプなし)

 

↓ 2018年 敬老の日

 

 

 

 

 

例年のごとく「敬老祭」の自治会から届きました

 

わが家は自治会の当番理事にあたっていた。

 

前回の当番理事の時は幼稚園に集まり、用意された自治会からのお祝い品を

 

地域の75歳以上の方に届けななければいけなかった。

 

今回は班長さんが「noboサン大変でしょうから、ついでに私が届けましょう」と

 

嬉しい言葉で代わってくれたのです。

 

お昼頃、班長さんが届けてくれました。

 

 ×2

 

さぁ、今年もウナギを食べに行こうかな?

ふふふ、、、、、2人分の振興券でも一人分の鰻重を食べること出来ないけれど。

 

その気にしてくれるので有難いです。