キュートな日 ★★★ 母の日プレゼントの続きが届きました | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

最近かわいいと思った瞬間は?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
まだ孫がちっちゃな子供だった頃は、瞬間瞬間可愛いって思う事ばかりでしたけどネ~
 
今は思いつきません
 
可愛いと思う事はありますけど
 
瞬間って、、、、、?

 

↓ 2022年 キュートな日

 

↓ 2021年 キュートな日

 

 

 

 

届きました

 

毎月私には「母の日」がある

 

「一度にドカンと大きな贈り物より毎月続けて送るね」と娘は言う。

 

今月は 「宍道湖の大和しじみ」

 

 

レトルトになったしじみ、私始めて食べます。

 

はまぼたん、ありがとう美味しくいただきます。