嫌いな日★★★今日は世界禁煙デー | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

体が動きません

 

だら~~り 一日が終わりました

 

マルベリーだけはどんどん黒く熟していきますので摘み、1回(600グラム)だけジャムに仕上げました

 

庭に出るとホタルブクロが咲いて、フランネルソウも目を覚ますような強烈な色で庭のアチコチに咲いてます

 

 

 

 

 

雲が夕焼けできれいです

 

明日はイイ日になるでしょう

 

 

あなたの周りで禁煙に成功した人いる?

 

父も兄もヘビースモーカーでした

 

父は肝臓癌から肺癌、兄は病名忘れましたが「タバコが原因」だと先生からも

兄本人も「タバコが悪かった!」と諦めていました

 

叔母もタバコ吸っていましたよ

 

皆、癌で亡くなりました!

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ペタしてね