公園の梅 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

とても良いお天気で、散歩日和

ウォーキングコースの1つ 大宮第2公園、我が家の梅が満開になり、公園の梅も見ごろかな?と痛い足のリハビリのつもりもあって少し歩いて来ました。

足のためには良いのか悪いのか分かりませんが気分・心の養分にはなりました。

 

 

 

 

先日、娘から「母の日プレゼント」の続きが届きました。

半生の「さぬきうどん」です。

美味しくお昼に食べてます。

はまぼたん、有難う!

 

ペタしてね