荒野行動 HIKAKINコラボのスキンと武器等消えた?! | のぼたんびより

のぼたんびより

  癒やしの君 グンちゃん



チャン・グンソク大好きファンの一人として、
 動画を楽しめるブログ を目指し、精進します。
まだ、初心者です。(●^o^●)
間違いがある時には、指摘&ご指導を宜しくお願い致します。





今日も凄く寒かったですね。⛄️😢 

孫4号(2歳8ヶ月・女の子)です。お面は?は、孫1号(男の子の物)




孫1号と2号 (小学4年生・2年生) 近頃、写真を撮る時は おふざけモード 変顔をしたりで中々良い写真を撮れません。💦


荒野行動 ヒカキンさんコラボの時に、ガチャで当てた物が全部消えてしまいました。😨🥹

孫1号と2号が荒野行動ゲームをしていた時だったそうです。🥲😳👀😎(私は、その場に居なかった)

苦労?して、やっと引き当てたスキンや武器色々なので・…諦めきれませんが、私は、銃撃戦は 出来ないので。。探そうにも、ちょっと分かりません。🥹🥹😅