テバク & 可愛い人 | のぼたんびより

のぼたんびより

  癒やしの君 グンちゃん



チャン・グンソク大好きファンの一人として、
 動画を楽しめるブログ を目指し、精進します。
まだ、初心者です。(●^o^●)
間違いがある時には、指摘&ご指導を宜しくお願い致します。










KNTV様



たしろれいか様 お借りさせて頂きました。有難うございます。


nbsc007様 お借りさせて頂きました。有難うございます。


お借りさせて頂きました。有難うございます。

佐野さくら役の藤原さくらさん 素朴で可愛くて。。この役にピッタリですよね。
o(〃^▽^〃)o

勿論、福山雅治さん 大好きの私。
月曜日が楽しみです。
こういう月9ドラマ 久しぶりに観れました。


毎日、毎日、孫を早く寝かしつけなくっちゃ~!と・・・必死なので。。録画視聴です。


テバク・・・まだ、全然、観て居ません。(^_^;)

日本で放送されるようですが・・・宮崎で放送されるのは、いつになるのかしら?
きっと、何カ月も後でしょう。σ(^_^;)



画像 お借りしました。有難うございます。