テバク予告 & 私事。。近況 | のぼたんびより

のぼたんびより

  癒やしの君 グンちゃん



チャン・グンソク大好きファンの一人として、
 動画を楽しめるブログ を目指し、精進します。
まだ、初心者です。(●^o^●)
間違いがある時には、指摘&ご指導を宜しくお願い致します。

SBS [대박] 티저영상

SBSNOW様 










グンちゃんの眼~!アップ



アハハ。。何故か? 私は、この表情がお気に入りですぅアップ

素敵な写真沢山upされていますよね。保存したのですが・・・パソコン(・・?の調子が悪くて、貼り付けるのが、大変です。
文字の大きさとか、色、太さを変えると・・・文字が記事の先頭になってしまうので、このままに書き込みしました。
(;^_^A


私事・・・娘の出産(帝王切開手術予定日) 10日なので・・・後、1週間後には、娘の第2子が産まれる予定です。
(;^_^A

10日前の検診の時、「1センチ開いてるので、気を付けるように」。。との事でした。

今週の月曜日の検診では、「1センチに変わりはないのですが。。柔らかくなって来ているので、何かあったら、直ぐに来て下さい。」

との事だったそうです。
娘。。だいぶ身体がきつそうですが、、、何とか。。持ち堪えて(・・?居ますぅ
(^▽^;)

確定申告の時期でもあり、娘夫婦も、私も、しんどい時期でもあります。

娘もピリピリして居ますし、私は、心ばかり焦って、落ち着かない中の書類作成をしたりしながらの日々です。

グンちゃん記事。。中々、思うように書けなくなってしまいました。

Twitterやインスタグラム、うな友さん達の記事を読んで、満足しちゃっています。
有難うございます。☆-( ^-゚)v♥