どうもノボルですウインク

いやぁ負けました、完敗でしたね😭

先程行われたキリンカップ
日本vsベネズエラは

前半0-4
後半1-0

1-4の大敗でした。

スコアも衝撃的な4失点でしたし、

内容もかなりやられてしまいましたね。


動画でノボル的視点で振り返ってみました!
ぜひご覧下さい^_^





ちょっと娘が写ってしまいましたね👧笑


キリンカップということで
本番の試合なんだけど今後に向けて
試したい人や事もあってなんとも批判しきれない部分もありますが、、

やっぱり国を背負った日本代表なので、
キリンカップといえど結果が大敗では
厳しく言われても仕方ないですかね。

トッププロはやはりすごい所で戦ってますね〜


次の日本代表はまた近くE-1選手権があります。
今日の敗戦が生きているのか、
より詳しく解説したいと思います^_^

それではっ‼️

puravida👋