今日はお仕事が早く終了したので、


残った時間で映画「風立ちぬ」観てきました!


蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」

とにかくハンカチを持って行ってよかった。

体中の水分無くなるかと思いました。


愛の形、登場人物が選んだ人生~道~を感じました。

観て良かった~。


スタジオジブリさんの作品大好きで、

特に「魔女の宅急便」と「となりのトトロ」が好きなんですが。

デビューミニアルバム「ブルーバード」のPV撮影現場で


蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」

この枝木を発見しました!

これは...アレをやれば大きくなるかな!?的な事を一瞬で妄想させてくれました(笑)。

メイキングではしっかりやってます(笑。

そのシーン意外と短かったけれど、みんな見つけられたかな?


ってことで今から顔を洗って飯食います!


蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」

プレゼントでいただいたヘアバンド。

これを使って前髪上げて顔洗ってますぜ。

助かってますぜ。


んなまたの~♪