先日は「ひろらじ」の収録でした^^

今回のゲストは...

5/8(水)に2ndアルバム「Color」をリリースされる「AiRI」さんです!
蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」

今回も、アルバムの曲をたっぷりとお楽しみいただける本編になっています!
ジャンプしたくなるような元気な曲から、気づくと涙が出てしまうような優しい曲まで。
「AiRI」さんの魅力が沢山詰まったアルバム「Color」是非お楽しみに!

佐藤さんとの思いで話も沢山繰り広げられています!
そちらのほうも聞き逃せないっ!

◆今回収録した「佐藤ひろ美のひろらじ」は5/2(木)更新です!

音泉さん→http://www.onsen.ag/
ランティスネットラジオさん→http://lantis-net.com/index.html
響さん→http://hibiki-radio.jp/

からお楽しみ頂けます!
そして「佐藤ひろ美のひろらじ」では、
佐藤さんへの質問、お便りメールを随時募集しています!

面白い話や、悩み!
聞いてくださいよ佐藤さんっ!的なお便りメールをお待ちしていますよ(*´∀`*)



さて、今日は古着屋へいってきました。

いい掘り出し物がいっぱいあって、しかも本当に安い!
いいよね。

今日買った中からその中の1枚を見せちゃおっと。


蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」

眼鏡もかけてみています。
どうでしょうか^^

春なのでTシャツをチョイス^^