ただいま~!

しょーたんです!



今日は、「うたの☆プリンスさまっ♪」にて美風藍ととても関わりと絆の深い

博士役でも登場しております、宮下栄治さんとお食事に行ってまいりました!

$蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」

じゃじゃん^^

お忙しい中、来てくださいまして><
そして、ためになるお話を沢山していただきましたっ!

こんな機会はなかなかないので...。


優しい方で、お仕事以外のお話でも盛り上がりました!

そして次のお約束も快くOKしてくださり、素敵な方だな~。


ちなみに僕はトマトジュースばかり飲んでました(笑)。

お酒は飲めるよ?
でも飲むとなかなか話が聞こえてこなくなるというか...。

...なんちゅ~暴露(笑)。

真剣かつ、楽しいお食事でした!


またの~!