ようやく春が来たって感じの気温になってきましたね^^

外に出たくなる。
そんな季節が好きです^^

しょーたんです!

さて、最近また「ボイスニュータイプ」さんに鈴木達央さんと一緒に取材を受けさせていただきましたが

休憩の時間に鈴木さんと一緒に写真を撮らせていただきました!
公開っ!

$蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」


じゃん!
インタビューの時も隣でお話を聞いていて
男らしい!憧れる...!
と、静かに思ってました。

またご一緒できたらいいな~。


そして、鈴木さんのようなたくましい男性になれるようにがんばるぞ!



もう一つ!

北條新役として出演させていただくアプリゲーム
「女将のキミに」の収録風景の写真が公式サイトにてUPされています!

http://okakimi.web.fc2.com/ ←女将のキミにHP

上記からご覧いただけます!

僕だけじゃなく、キャスト皆さんの収録風景もチェックできますので是非のぞいてみてください!


この二つの情報ちょっと遅れてしまった。
ごめんね><。


ニコ生「楽屋の神様」も明後日ですね!
鮎川太陽さんと一緒に出演させていただきますが、初対面です!
是非仲良くなってきたいと思います^^

楽しみにしててね!