ただいま~!

こんな時間だけど更新です。

今日は昼から「ひろらじ」の収録!
今回も素敵なゲストさんが来てくださいました。

$蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」

CooRieのrinoさんです^^
ちゃんとお話しをさせていただくのはこれまた初めてです。
が、優しい方で...心が癒されました。
NEWアルバム「Brilliant」のお話を沢山していただきましたよ^^
CooRieさんの素敵な歌声にも是非注目!優しい歌声です。


だいぶ、ラジオにも慣れてきたかな~。
ん~。噛んでるけどね~。
でもリラックスしてしゃべれるようになってきた気がするな~^^
佐藤さんのお話も面白いし、スタッフさんも楽しい方ばかりだし!
本当に収録の日が待ち遠しいですよ!


今回収録した「佐藤ひろ美のひろらじ」は4/4(木)更新です!

音泉さん→http://www.onsen.ag/
ランティスネットラジオさん→http://lantis-net.com/index.html
響さん→http://hibiki-radio.jp/

からお楽しみ頂けます!
そして「佐藤ひろ美のひろらじ」では、
佐藤さんへの質問、お便りメールを随時募集しています!

面白い話や、悩み!
聞いてくださいよ佐藤さんっ!的なお便りメールをお待ちしていますよ(*´∀`*)



そして!
移動を開始。

本日その後は...
「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」第1話プレミア上映会!

まずは来てくださった皆様、本当にありがとうございましたっ!
今日の衣装はこんな感じですよ~!
$蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」
みんながハット似合ってるって言ってくれたので
今日も調子に乗ってハットかぶっちゃいました!


本当は藍のイメージカラー、ライトパープルのシャツがよかったんだけど
探してもなくて><
そして気に入って買ったシャツがセシル色、もしくは嶺二色でグリーン^^

って話をステージでもさせていただきました^^
ステージの風景はこんな感じ!


$蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」

左から、鈴村健一さん、宮野真守さん、僕
色々な質問をしていただきましたが、やはり緊張していました(笑)。
みんなわかりましたか?僕の緊張しているところ(笑)。

でも、鈴村さんや、宮野さんが優しく、楽しく、僕をフォローしてくださったり
いじってくださったりして...楽しいトークショーでした。
皆さんは楽しんでいただけましたか?

僕もお二方のようにちゃんと喋れるようにがんばろう!

本日来られなかった方も、ツイッターなどで応援メッセージいただいたのを読みましたよ^^
本当にありがとう^^
パワー届いたよ!


そして、皆さんの「うた☆プリ」への大きな愛をまた感じました。
そんな作品に関われている事、その作品を皆さんと一緒に作っていけるメンバーになれたこと、
みなさんの喜ぶ笑顔が見れること。
本当に幸せに、誇りに思います。

先輩4人も2000%の勢いで出てきます!
是非アニメ放送スタートの日を楽しみにしていてくださいね!


最後に3人でのショット♪
僕がちょっと焦って面白かったのを載せますね^^

$蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」


では明日、明後日の上映会も楽しんでね!
またの~!