先日は「ひろらじ」の収録でした。

今回のゲストは飛蘭さんです!
$蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」

3/20に発売されるNEWアルバム「PRISM」のお話を沢山していただきました^^
ゲストトークのコーナーで、お話しと一緒にアルバムの曲も聴けちゃいます♪
そして、飛蘭さんの今後のイベント情報などもありますので、最後までお楽しみください!

さて、本編でも飛蘭さんのNEWアルバムのお話で盛り上がっていますが
最後の反省会では、またちょっと違った盛り上がり方が楽しめます(笑)。
僕もある事にチャレンジしましたよ~!



今回収録した「佐藤ひろ美のひろらじ」は3/21(木)更新です!

音泉さん→http://www.onsen.ag/
ランティスネットラジオさん→http://lantis-net.com/index.html
響さん→http://hibiki-radio.jp/

からお楽しみ頂けます!
そして「佐藤ひろ美のひろらじ」では、
佐藤さんへの質問、お便りメールを随時募集しています!

面白い話や、悩み!
聞いてくださいよ佐藤さんっ!的なお便りメールをお待ちしていますよ(*´∀`*)


そして、上に載せた写真の他にもう一枚
楽しげに撮った写真も♪


$蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」

ガオ~!