昨日出演させていただきました。


アニメ【君と僕。】のWEBラジオ。放課後ラプソディー!



蒼井の初のラジオ出演でした!



パーソナリティの木村良平さんと内山昂輝さんと


沢山お話してきました!


まずは写真!


蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」

お二人ともピンクでした!



初ってことですごく・・・その・・・緊張して・・・



うまく喋れなかったけれど・・・・(笑)




一問一答や、メールテーマと僕。以心伝心と僕。お便りと僕。など



沢山のコーナーがあってとっても楽しかったです!




来週の君と僕。で松下隆之介役で出演させていただきますが


その話も少々!



アフレコの時もみなさんとご一緒させていただいて


あの時の楽しさが俺の中でよみがえってきて



本当に楽しいラジオでした!