先日はアニメ「君と僕。」の打ち入りに出席してきましたが!





今日のブログはこれです♪




蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」

三国志LOVERSのドラマCDをいただいてきました!



蒼井翔太はこのドラマCDの主題歌「愛のささめきごと」を


歌わせていただいています。




周りで「恋のささめきごと」と間違える誰かさんたちがいるのですが(笑)


もうネタになってしまっている・・・「愛」ですからね^^




この曲もElementsGarden中山さん作曲です。


君と僕。も中山さんと!




同郷ペアユニット誕生か!?(笑)





みなさん是非ドラマパート、そして主題歌、聴いてみてくださいね^^




今日は朝歯磨きをしてるとこ写真撮ったんだけれども・・・だな・・・





あかん!あんなもん見せられん!