皆さんどうも^^




蒼井です^^





実は、イベント会場を出る時に、幸運にも



うた☆プリ♪トレーラーが目の前に止まっていたのですよ!




うた☆プリ♪トrrrrrrrrrrrェ~rrrrrrrrrァ~(シャイニー風ww)




rrrrrrrrrrrrrrw






見てください!


蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」

かっこいいですまじ!




俺がちっちゃく写ってるのも笑ってね^^


まじちっちぇぇぇぇぇww





みなさんはうた☆プリ♪トレーラーに逢うことができましたか?^^







さて、今日はプライベートで韓国調理を食べましたよ^^


辛いもの大好きなんですけど







とうがらし系ねw



わさび系の鼻にくる刺激臭のものは大嫌いです。wwww



大嫌いですwwww





でも辛いのは我慢^^


食べたのはサムギョプサル^^


蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」


一緒に食べたのはトークショーで森久保祥太郎さんが振ってくれたのですが(ありがとうございます)


会場に来ていた母とです^^


母は韓国料理(韓流)大好きなのでね^^



皆さん今日もお疲れ様でした^^