情報解禁したらバンバン書くので!!・・・・・




数時間前にそう書きましたがOKが出ましたので書きますアップ




ってかコメント読んでてなぜ知っている!?


俺言ったっけ!?ってなったくらいビビリましたが・・・あせる




今回



9月20日に発売されます雑誌


「B`s-LOG」さんに蒼井翔太が出させていただきます!!



撮影もあったんだけどね・・・・たっくさん撮ってもらった!!


当日雑誌開いたらみんな・・・驚くよ・・・・あせる






だって俺だってびっくりしてるもんあせる



本当にうれしいです。



B`s-LOGさん


ブロッコリーさん


社長



ありがとうございます!!


そして、待ってくれているみんな


ありがとうございます!!