どもどもニコニコ



今日はあるアニメの試写会にいってまいりましたニコニコ


「うたの☆プリンスさまっ♪~マジLOVE1000%~」



蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」

まず・・・絵が綺麗ですよねっニコニコ

そしてカワイイっカッコイイアップ



蒼井はこのうたの☆プリンスさまっ♪


略してうた☆プリのキャラソンでコーラスでお世話になってるのですアップ


以前紹介させていただいたものを含め、他にもコーラスで歌わせていただいたものが

沢山あるのでまたご紹介できるときに!!



声優さんも豪華でアップ


第1話を会場のみなさんでラブラブ!



感じたこと・・


まず本当に絵が綺麗(大事なことだから2回・・・)ラブラブ


そしてBGMがヤバイ・・・(Elements Gardenですっ)


物語、1話なのに泣くかと思った・・・こらえました



原作がゲームなのですが、原作を大事にされている作品で


蒼井もうた☆プリを今攻略中なので本当にうれしいですニコニコ




うたの☆プリンスさまっ♪~マジLOVE1000%~は


7月に放送開始です!!



絶対見たら世界がかわるよっ!!



蒼井のコーラスも聴けちゃうかも?ww

聴けなかったらすいませんwww





そして帰りに雨があせる

案の定天気予報をみてなかった蒼井は傘なし・・・



ってことで傘を探しにお店へ・・・




蒼井は兎年!!


そしてアオ・・・




ないかな~





ないかな~





ないか・・・






蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」

あった~ラブラブ!


蒼井兎!!



運命的な出会いじゃね~かっアップ



癒される~ラブラブ




ってな一日でしたよべーっだ!