今日はSにてお仕事で~した!!



あったかくてもまだ肌寒いから気をつけてねニコニコ




さて、ひろ美社長のブログでSの先輩方や蒼井のことが書いてありました。


本当にありがたいお言葉をいただきました。


みんなにも早く聴いてほしいよニコニコ




社長の期待以上のSのナイトにならなきゃアップ



ってことでお仕事終了後、




事務所にメガネが置いてあって・・・





誰のでしょう・・・菊田さんのかな・・・って聞いたらその空間に蒼井一人でしたw



なので勝手にお借りして・・・



蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」

髪・・・伸びましたね・・・



蒼井翔太オフィシャルブログ「BLUE FEATHER」

まぁた画像が変なことになってる~

このPCに嫌われてま~す


すぐに買い替えてやるっむっ



ってのは冗談でwww




メガネは久しぶりなんでとっても酔いましたwww