今日はボイトレでした~♪


二日に一回、いや、毎日歌っていたい。



向かう途中、地面にきらきらしたものに目がいって



拾ってみると





五円玉でした。




いろいろ落ちているケースはあるけど



あえてなぜ自分が拾ったのが五円なんだろう・・・って





なにかいいご縁があるのではないかと、勝手に思い込むようにしw


一応交番にいって





「あの~・・・五円ひろったんですけど・・・・」




へ?っていわれちゃったwww



「もしアレでしたら(アレってなんだよw)、コンビニで募金してきていいですか?」



どうぞどうぞって言われたので募金してきました。



なにかいいことがありますように。



それはどんな些細なことでもいい。


自分じゃなくても、



誰かに少しでもいいことが、笑顔になることがありますように。



15,6秒念じて入れました。


結果コンビニ店員さんにじろじろみられた蒼井です得意げ



かっこつけた結果がコレだよwwwww