ど~もです~ラブラブ(・∀・)

そろそろしょっぱなからドキドキ←はやめようと考えていますwww


さてメラメラ今何故ハァハァしてたかと言うと・・・

今ニコニコ動画でアニメ「咎狗の血」を見てたのですよ( ´艸`)


いきなりBLなのか!?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

なァァァんて思って・・・どうなるのどうなるのあせる

ハラハラドキドキ・・・血もたっぷりのアニメだし・・・

緑川さん出てるし・・・ハァハァだぜ・・・・



あっアップ

あと「侵略!イカ娘」もみたァァァ・・・かわゆい・・・

タケルって子も弟に欲しいくらいだァァァ音譜


別にあやしくないぞ!?あせるwwww

ってねwww



今はこのヘタリアコースターを片手にお出かけ準備さラブラブ!


☆柳ヶ木 昇の大発狂☆

かわいいだろ~www


今日は事務所に行くのですよ~音譜

事務所に行くのって結構緊張しそうなんだけど・・・


本当に事務所は落ち着くんだァァァアップ

それはこれからの自分の展開が楽しみでしかたがないからだと思う。

その分、しぬ気で頑張らなきゃダメなんだけどねクラッカー

よしっメラメラ

準備は万全ヘ(゚∀゚*)ノ


少し寝よっ




ウソ嘘wwwww