こんばんゎドキドキ(・∀・)




昇ですね~アップ



舞台「Moon War・・・月は黄色か・・・白、黒か・・・」


無事、千秋楽を終えることができましたァァァドキドキ


ご来場くださった皆様、本当にありがとうございましたっアップ



7月から稽古が始まって、約2か月。

たった一週間の本番だったけど、その2か月の稽古が本当に濃かった。

もちろんその一週間も!!



僕の演じたアトラと言う役は、ブラックでもあるのだけれど。

肌の色を抜きにして、真っ白な役柄だったと思います。


自由に色づけしてもいいのだけど・・・間違った色を乗せたくない。


そんな風に考えながら3か月が終わりました。


自分にしても本当に為になった舞台でした!

皆様はいかがでしたでしょうか?



お花も本当にありがとうございました!




さて、


10月になります!



10月からは、新しい事務所でまた今まで以上に頑張っていこうと思うので!

変わらず、応援して頂けると嬉しいです!!!!!!!



ってことで特別写真!!!!

休憩中に撮影しましたwww



撮影:エンデ(灰野さん)



☆柳ヶ木 昇の大発狂☆
息子と父の震える思い



ってタイトルですwww



本当にあrがとうございましたドキドキ