こんばんゎドキドキ(・∀・)



こんな真夜中に更新・・・・ってもう毎度のコトだぉねヘ(゚∀゚*)ノwww



寝てる人起こしちゃったらゴメンよ~あせる('-^*)/




さてっ!


いよいよ今日!!!!!


舞台「Moon War・・・月は黄色か・・・白、黒か」の初日です音譜



7月から稽古開始して、途中で別の舞台にも行ったけどww

いよいよ明日なんだなァァ~アップって思うと胸がワクワクするぉラブラブ!



今回は今までにない役だし、本当に楽しい舞台らぉドクロ

楽しんで、泣いてくれたらうれしいなァァァ




詳細はブログのトップに表示されてますドキドキ

沢山の皆様に見てもらいたいです(・∀・)





ってことで、、、、





頑張ってくるぉ~( ´艸`)