こんばんゎ宝石紫




王冠1王冠1ですぉ宝石紫



今日ゎ知り合いのまたまたV系バンドのライブに行ってきました宝石紫

身の回りにはV系が多いですw


ドキドキShivaドキドキ


ってバンドなんだけど。
最近事務所に入って勢いが増してるバンド宝石紫
みんな年下wwww



☆柳ヶ木 昇の大発狂☆

でVo.のハシキ君と写真撮ってきましたァァァ宝石紫
本人ブログ見てるかな( ´艸`)テテテ


CDも物販してました♪


そして・・・・





☆柳ヶ木 昇の大発狂☆
僕も自己流でV系メイクしてみたwww


自己流やから・・・ぜんぜん・・・・wwww





☆柳ヶ木 昇の大発狂☆



こうやってV系メイクしてますが・・・・僕は


V系でゎありませんっドリル



アニソン・ゲーソンシンガーを目指してる男の子なのだっwwww


ときどき男の娘って言われるがwwww



さてと・・・・




日々がんばるぉ♪




てなてな( ´艸`)